◆2007年07月27日 (金) 鋼鉄三国志 第16話

 蜀の様子を探りに行く陸遜と凌統ちゃんが、何だか愛の逃避行の様だ。
そして変装が可愛いのですよ!(*´▽`)
でも口紅はちょっと頂けないなぁ。 そんな事しなくても、と言うか普段の格好で充分行ける。
乗り気じゃ無い陸遜は別に女装にも見えないのに誤魔化せる辺り、何かが間違っている。
蜀の兵士達の意外な反応に、陸遜の目が怪しい。

更に、兵士の攻撃で凌統ちゃんの服が破れた時の素直過ぎる反応はまぁ良いとして
服が変わっただけですぐに男だと認識するのはどう言う事だ。 服しか見てないのか。

赤壁丸での戦いでは感じなかったが、関羽は孔明に不審を抱いている模様。
私は正に確信犯な劉備の方をどうにかして欲しいと思いますが。
正等派な関羽も擬似玉璽に乗っ取られたか、血を見て凶悪に。

戦う凌統ちゃんと迷って励まされる陸遜、どっちが兄貴だか判らないな。
後、諸葛瑾が陸遜を呼ぶ時の「お陸」ってのは素晴らしいな。
しかし凌統ちゃんを「おちび」って呼ぶのは微妙な所だ。 凌統ちゃんはちっこくないんだよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1271