◆2007年07月29日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第18話

 夏休みで一時帰国した柊兄弟の新たなる戦い。
柊の裸バイオリンが定着しているのが素敵。
しかし柊は大仏が好きな訳では無く、歌ちゃんの趣味を勘違いしたままなのだろう。
自由の女神の置き物をお土産にした潤を見てると、そう言う兄弟なのかとも思ってしまうが。

すっかりアメリカに影響されている辺りは、ミーハーな潤らしい。
自由の女神の松明をソフトクリームだと言うのなら、両国にあるとあるビルはきっと躊躇しない。

プンプン化した自由の女神の置き物に対し、ウサミミ登場かと思いきや潤がクロウサ仮面に!
それは前作52話で一瞬だけ出た姿。 気に入ってたんだね。

そして柊がマイメロを連れて行って来週へ。 やっぱバカンス篇は3週位で構成してくれないとな!

●シナモロールの新しい仲間「ココとナッツ」登場!(サンリオ)

このネーミングは良いのか。 後からミルクも出たりしないか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1273