◆2006年11月19日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第34話

 ラブコメ参段(自称)の私としては、もうちょっとドキドキニヤニヤさせて欲しかった。
そんな歌ちゃんの誕生日。
柊のプレゼントが金の大仏なのは、14話同様歌ちゃんの趣味を誤解したままなのだと信じたい。

しかし小暮は幼少の頃から自分の気持ちに気付くまで、好きの裏返し的行為が酷過ぎる。
弱い者いじめの領域と言うか犯罪だろ。
悪夢魔法で幼女になった歌ちゃんに告白するのも結構犯罪な気がする。
でも、誰も止めない。 小暮の気持ちは既に歌ちゃん以外の全員が知っているから。
そして、こんな機会で無いと告白出来ないと皆が思っているから。

全員が敵の様に見えて、皆それなりに応援してるんだよ! 多少面白がってるけど!
でも言えない小暮へたる君。

くるくるシャッフルは早口言葉の成功で王様とフラットパパンが召喚。
しかもパパン、王様を馬に見立てた騎馬スタイル。 魔法に逆らえない王様が哀れだ。 面白いけど。
マロニエの木の下と聞いて思い出すのは悲しき恋の歌。 関係あるんだか無いんだか。

一騒動終えた後は絶対ラブコメが来ると思ったのに! 絶好のチャンスなのに!
どうして私が耐えて待つ立場になってますか。

●おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! アンソロジー2(Amazon)(セブンアンドワイ)

ようやく発売になったアンソロジーコミックス第2巻。 しかし普通アンソロのCMって打たないよな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1016