◆2007年08月11日 (土) デルトラクエスト 第32話

 まるでマークトゥエイン号な蒸気船は物凄く世界観無視してる気がする。
船着場と言うか桟橋からの発着だし。 しかも夜間は水上で停止って退路無いぞ。

ジャスミンが抜けて生存率大幅ダウンかと思いきや早くも合流。 でも気付かないのがリーフ。
毎回冒頭で野育ち呼ばわりされているのが気に入らないから貴族風な格好なのかね。
本来ぺたんこな部分が膨らんでいるのは可愛いフィリが入っているせいだと思います。

後、デインの中の人が凌統ちゃんだと今更気付いて好感度アップです。 全く活躍しないけど。

■サルゲッチュ オンエアー 2nd 第44話
私が推測するに、水着回を作らしてくれないから違う所に気合を入れ始めているんだと思う。
こんなXEBECが大好きです。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1286