◆2007年08月12日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第20話

 お盆と言えば有明ですが、1週間ずれ込んだ為に今年は実家で実況です。
3週続いた夏休みの締め括りは水着と触手とクルミ・ヌイ。 琴ちゃんが居なかったのが残念だ。

お助けキャラにクロミでは無くクルミ・ヌイを召喚したのはちょっと出来過ぎな気もするけどね。
マイメロが空気読む訳が無いからね。
柊がクルミ・ヌイの正体を知っているのかどうかは微妙なので、ばれるのかと思ったし。
まぁ今回は柊とクロミメインと言う事で。

歌ちゃんと小暮は3年連続で一緒に流星群を見ていますからね!
去年と比べても二人の関係は進展しまくりですからね!

柊の正月に戻って来る発言は、大喜利やりに来るからだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1287