◆2007年08月19日 (日) あるいは本で一杯の民

 金曜の時点で週末の天気は下り坂でした。 実際昨日は曇っていました。
ところで日曜の予報は晴れだったんですが、雨は何処へ。 久々にエスパー出動ですか。

6時到着。 ゆりかもめとTWR共に改札から途切れない列。
昨日は改札出て走る馬鹿も居たが、今日はそんな空間すら無い。

今回、外周サークルは行けたら行く程度だったのですが
頼まれ物の列が飛ばされた為、結局外に並ぶ事に。
炎天下に並んでこそ夏コミっぽいよなぁとも思いますが、やはりその認識は間違ってる気もする。
まぁそれでも館内は肉密度1000%な訳ですけど。


東ホールの外周列。 夏コミっぽいですね。

お目当ては少ないけど、それでも東に1時間半。 コスプレ広場に1時間弱。
西ホールの子供警備隊は人多過ぎで諦め、行脚堂は完売。

今日の収穫は13冊+CD1枚で、3日間の合計63冊+CD2枚+プレス+グッズ。 おまけ本は含まない。
新ジャンル開拓とは言え、平均を随分上回ったな。

しかし買うだけで満足してはいけない。 これからじっくり読むのだから。
そして週末のアニメも見るのだから_| ̄|○

■あさしん : 2007年10月23日 19:55

一番上にエロそうなものがのってますがっ

■BEH : 2007年10月23日 22:36

エロそうでは無く充分エロで御座います。股に余計な物も付いているので成人男子にも相当な刺激。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1294