◆2007年08月20日 (月) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第21話

 納涼肝試しなホラー回。 珍しく背景をCGで描いてるのが効果的だ。
開かずの間に怖がるクロミ達だが、バクの行動にちゃんと伏線がある。 自身は気付いていないが。

唐突に現れた黒音符が団扇に取り付いて、浴衣姿の美紀が特別出演。 団扇は偉大な自己犠牲。
眠気に勝てないマイメロの気持ちも判るが、マイメロなだけにむかつく(笑
マイメロを急かす割に、負け犬荘に向かった時の歌ちゃんはしっかりと髪をセットしていたので
相当な時間が経っていると思われます。 その辺は女の子だもんね!

雅彦を召喚して団扇を涼しくする筈が凍らせて終了。
そして怪しい光の正体は金魚鉢に入った謎のト音記号。 黒いのでダークパワー再びだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1295