◆2007年09月12日 (水) 地球滅亡寸前

 昼食に誘われて外出した時、阿部さんが辞めたと聞いて
何故突然こんな時期にと思ったら、百江じゃ無くて安倍の方だった。

車のテレビでテレ東を見たらなんと会見か何かの様子が。 普段この時間は確かB級洋画。
そして暫く見ていたら洋画に戻って、緊急に差し替えたとのテロップ。

時間帯的にマーケットイレブンとクロベルの間なのでニュース態勢は整ったまま。
政治部に記者は行ってるし、中継車がすぐ出られる場所だけど。 それにしてもやばい。
今すぐ家に戻って実況に行こうとしたけど制止されて食事に行った。

この日のテレ東公式より抜粋。

■ 本日、午後4時54分~安倍首相辞任表明に伴い、『速ホゥ!』を拡大して放送いたします。夕方5時30分~『NARUTO(再)』は休止いたします。ご了承下さい。[2007.9.12]
■ 本日放送致しました、『午後のロードショー「Mr.マーダー〔完全版〕悪夢のクローン計画 前編」』は明日、13日(木)の午後1時30分~再度放送いたします。
「Mr.マーダー〔完全版〕悪夢のクローン計画 後編」は14日(金)午後1時30分~放送いたします。[2007.9.12]

再放送とは言え、アニメが休止したのは結構深刻だが
前番組が拡大延長した結果なので、まだ地球は大丈夫かも知れない。 前向きに考えよう。

ところで、この日の株式新聞が麻生関連銘柄としてウィーヴや東映アニメーションを紹介していた。
麻生の漫画好きが思惑買いに繋がるまでに浸透していたとは。
ネットの一部で知られてるだけかと思ってた。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1318