◆2007年09月11日 (火) ロマ鉄三国志 第22話

 ODNからモデムが届きました。 付けました。 設定しました。
しかし以前と状況は変わらない。 モデム周辺が綺麗になっただけ。

さて、鋼鉄三国志の22話を見た後に創作意欲が湧きまして
満足にネット出来ない環境での暇潰しも兼ねて、こんな動画を作ってみました。

●ロマ鉄三国志 第22話(ニコニコ動画)

ロマサガ3のキャラを鋼鉄の色に合わせ、一部は手を加えた。
凌統ちゃんだけキャラパターンを沢山作った。 だって好きなんだもん。
ムービーメーカーがGIFのアニメーション効果に対応してたからこそ作る気になったんですけどね。

ニコニコに上げた際に甘寧が矢を放つ場面がカットされてしまったんだけど
まぁ実際に放ってる訳でも無く技名が出るだけなのでそのまま。

●鋼鉄三国志 アンソロジーコミック(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1317