◆2007年09月23日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第26話

 どちらかと言えばカレーには福神漬け。 付け合せにサラダがあれば不要かもって感じ。
だからクロミがカレーのお供にらっきょと言うのは違和感があった訳ですよ。
しかし思い起こせば、堺一馬もチキンカレー対決で言ってました。

そんならっきょが大活躍だけど何ともすっきりしない、かなりコメントに困る今回のお話。
超激辛カレーお残し厳禁地獄に、らっきょで対抗と言うのは結構無理がある気もするが。
らっきょ君のデザインが投げ遣りって事は置いといて、らっきょの行商とか唐突過ぎるだろ!

らっきょ君の最期は実にシュール。
クロミは気付かなかったけど、でもそれはらっきょの本懐だよね。 凄く複雑な気分だけど。
カレーは一晩寝かせれば味がまろやかになるから、明日まで待って貰えれば良かったのにね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1329