◆2007年09月30日 (日) ハピ☆ラキ!ビックリマン 第46話(最終回)

 感動と衝撃、更に嬉しいサプライズ。 凄い詰め込んだ最終回。
逆転劇はあっさりと、そして長めにエピローグ。 まぁ天使と悪魔は未来永劫、仲良く喧嘩するんで。

お別れの場面でのゲンキの心の逞しさが何とも良い。
ヤマト王子達の為に健気に涙を堪える姿、そして心の声に貰い泣きですよ( ´Д⊂ヽ

アリりんが帰りたくなかったのは、素直だからジェロといちゃいちゃしたかったんだよね。
決して自分の運命を先取り予感してた訳じゃ無いですよね。

とか言ってたらいきなり魔穴ですよ! 脱出して未来変わっちゃったよ! どうすんだ31弾!
かすかに残る消えた筈の記憶。 王道で堪らない。 ヘッド格は覚えてるみたいですけどね。
草尾がヤマトルーツの3キャラを少しずつ演じ分けていたのも好印象。

色んなキャラ総登場で豪華で贅沢過ぎる。
そして俺達の戦いはこれからって時にピア・マルコが本人でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
藤田さんあれだけの為に! 凄いサービスだな!

日曜朝のアニメ特撮タイムの先陣な為に、余韻に浸る間が無いのが残念だけど、とても楽しかった。
お疲れ様でした。 次は全国ネットで出来ると良いね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1336