◆2007年10月02日 (火) Yes!プリキュア5 第34話

 病気で倒れたミルクを看護するかれんお嬢様。
生徒会長の仕事はこなせるのに、家事は執事がやるから全然疎いのとか堪らないですね!
まるで、かれんお嬢様が慣れないお母さん役をやってる感じで(*´▽`)えへえへへ

ミルクの熱はピンキーでしか治せないってのは、かれんお嬢様必死の看病が気休めって訳で。
まぁミルクが信頼を置く様になったから無駄では無いんだけど。 のぞみとの対応が大違いだ。
しかし病気になったからって急いでその辺を探し回って見つかる物なのか。

執事の回想から強い心と思い、優しさを理解して受け止めた感じですね。
何も言わないし聞かないけど、いつでもかれんお嬢様をサポートする執事も流石。
ついでに、幼少時のかれんお嬢様が(*´▽`)

今日のバトルはアクアの独壇場。 馬のチャーリーも変身するんじゃないかって勢いですよ。
とか言ってたらアクアがチャーリーに騎乗して暴れん坊将軍キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
基本的に刃物使わないのがプリキュアシリーズだった割に、乙女の激流剣が格好良過ぎる。
変身しないでナイトメアと渡り合ったチャーリーも、かなり強いと思う。

EDダンスも、ちょっと困った顔のかれんお嬢様が堪らなく可愛いのですよ(*´▽`)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1338