◆2007年10月04日 (木) DRAGONAUT 第01話

 近未来風の世界を見せてSFかと思いきや、ドラゴン登場と言うファンタジー。
見覚えのありそうなキャラクターばかりなのだが、そう言うキャラデザなのだろう。
しかし女性キャラがこぞって胸でかいのはどうかと思うんですよね!
塔矢アキラに似てる名前の人に期待。 お嬢様には釣られない。

謎が多いのと説明不足は違うと思うんだよね。 不親切と言うか。
後、直前まで飛来するのが判らなかった隕石にミサイルが間に合うのか。

GONZOがテレ朝でやろうとしたら枠が取れなくて仕方なくテレ東でって感じ。 とりあえず様子見。
そしてコナミ一社提供。 コナミはコナミで放送する作品が無いからグレンラガンが再放送なのか。

●DRAGONAUT OP「perfect blue」(Amazon)

中々良い感じで結構好きなOP。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1340