◆2007年10月06日 (土) しゅごキャラ! 第01話

 あむちゃんの世間からの評価と実際の性格のギャップが堪らなく良い。
勿論ツンデレでは無い! ちょっと素直じゃ無いだけなんだよねー(*´▽`)
性的で無くいちゃいちゃしたい感じ。 健全な意味で。

キャラなりは変身ヒロインと魔法少女を足して割った様な。 服の色から東京ミュウミュウっぽい。
あむが未来への可能性を少しでも疑うと変身が解けるのが良い。 健全な意味で。
しかし番宣を散々見て期待していた割に、変身するのも戦うのも知らなかったと言う。

とりあえず私は、しゅごキャラの青い子をキープです。 例え中身がどうであれ。

●しゅごキャラ! OP「こころのたまご」ED「ホントのじぶん」(Amazon)

このOPはマジで良い。 いきなり気に入ってしまった。 カラオケで歌いたい位。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1342