◆2007年10月07日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第28話

 恋に鈍感でこそ、流石私の真菜。
何でも格闘技に解釈するのはどうかと思うけど、そんな天然さが大好きです。

蛙の小次郎に対して恋のライバルだからムサシ先輩なのね。
小次郎が人間化するのはプンプンとは違う気もするが一応嫉妬からか。
しかしちゅーした間柄だし、真菜の性格も判ってるとも思うのだが。
そしてペットだ、そりゃ間違い無くペットだよなぁ(笑

お助けキャラの召喚は投げ遣りで、決闘の場面が良い展開。 小次郎が面白いぞ。
オチは予想出来た感じだけど、中々に良い話だった。

●おねがいマイメロディ すっきり♪ OP「Chu☆おねがいマイメロディ」(Amazon)

今回から新OPなんですが、いきなり凄い事をやらかしてくれた!
小暮からのちゅーは、本編ではまずお目に掛かれない!
と言うかきっとずっとお預けなので、悶える日々が続くのですよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1343