◆2007年10月11日 (木) 魔法先生ネギま! 第02話

 テレ東以外での放送だったら、単なる漫画原作のドラマとして華麗にスルーしていた。
テレ東が試みている夕方・深夜のドラマの一つと考えた方が良いだろう。
セイザーXに続くコナミの特撮かと思ってたら、コナミ関わってなかったし。

カモの声は野沢さんよりもつむりんの方が。
野沢さんの声で修行とか言われると、とても過酷な物に聞こえる。

話がぶつ切りで、ドラマがあるのは最後の5分だけ。 やりたい放題を垂れ流す番組だな。
おぱんつとかブルマとかアニメなら嬉しい展開なのに、露骨過ぎてどうにも。

シリーズを重ねる毎にXEBEC版が見直される日が来るのだと私は思います!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1347