◆2007年10月15日 (月) Yes!プリキュア5 第36話

 のぞみは自分で決めた目標には努力するし諦めないけど
それ以外はやる気を示さず、あっさり挫折する。 やれば出来る子だけどやらないから駄目な子。
その辺の何と言うか我侭さが、時に非常に不快感を覚えたりします。
私は変身時の説教タイムも好きじゃ無いから、ココとのラブコメ以外は結構どうでも良い。
後はEDの最後の絵が可愛いよねって感じ。

りんちゃんが何故、のぞみに振り回されながらも彼女の事を思って行動するのか。
その暖簾に腕押し状態が見ていて可哀想だったりする。 そりゃ大切な友達だけどさ。
思いっきり過労フラグ。 頑張り過ぎているんじゃ無くて、頑張らざるを得ないんだ。

かれんお嬢様のジャージ姿がとっても可愛いですね(*´▽`)
しかしどうしてブルマでは無いのか。

ガマオ退場。 バイトがいきなり幹部になるとか、そんな甘い話はありません。
しかしプリキュアファイブエクスプロージョンって、良く見ると単なる体当たりだよね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1351