◆2007年10月16日 (火) はたらキッズ マイハム組 第02話

 関東ローカルのせいか、もう少し注目されても良さそうなのに、一向に話題にならない気がする。
実に東映らしいキャラ絵だが、何と言うか頭と体のバランスが変。 体だけ着ぐるみって感じ。
とりあえずガウディを見て思った事は。

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『額に星だと思ったら、スーパーゼウスじゃ無かった』
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 催眠術だとか超スピードだとか
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.  \____________________
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

そしてハムスターである必要はあるのだろうか。 人間社会を隙間から覗くのに丁度良いのかな。
ついでに職人達にもスポットを当てて人気回復と言った所か。

構成が山田さんで、マイメロの方は大丈夫なのかと心配になる。
後、どう言う経緯で腹筋善之介が出ているのだろう。 調べたらピスタチオ解散してた。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1352