◆2007年11月18日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第34話

 国際線と国内線を間違えるのが潤。
余所の国から直接沖縄に行けるとは思わないが、わざわざ夢ヶ丘にも顔出しに来るのね。
そして潤のミーハーっぷりは沖縄でも発揮。 影響を受け易いと言うか、馴染み易いと言うか。
裸ギターは普通だが、裸三味線は新鮮かも知れない。 と思ったら裸じゃ無かった。

美紀は普段通りにもっと主張するべきだ。 そして妄想をわざわざ悪い方に考えるなよ。
お助けキャラはひつじさんかと思ったら、その場の潤。 歌声が可愛かった(*´▽`)

集中切れるのが早いのは相変わらずだったけどね! 後、帰らなくて良いのかよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1385