◆2007年11月19日 (月) Yes!プリキュア5 第40話

 理事長の正体ってデスパライア様じゃ無いかな。
いや、デスパライア様の正体がおタカさんかも知れない。
おタカさんも理事長も胸に綺麗なバッジ付けてるよね。 学園関係者の証かな?

ココは教師姿の時に理事長と逢った事位あると思ってたのに。
総てを知る教頭が公での活動を担うのか。 そして影で学園を牛耳る理事長って至極当然だ。

おタカさんと理事長の秘密を知った時の反応は、寧ろのぞみが空気読んだと言うべき。
釣りバカ日誌みたいな展開だな。 映画は松竹ですがアニメは東映です。
のそみとうららんには本当の事を教えずに勘違いさせたままの方が良かったのでは。
売店のおばちゃんなのに学食も自分で作って販売とは凄い。

ゲストっぽい声で微妙に棒読みが居ると思ったら歌歌ってる人だった。 唐突だな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1386