◆2007年11月20日 (火) 初音さんがロマサガ3でsm1099189

 ロマ鉄三国志以降、初音ミクのドット絵を少しずつ作っていたのですが
様さんの初音ミクがSaGaのかみを演じようと必死ですを見て、じわじわと感銘を受け
それならば動画をと思い立ち、ロマサガ3ベースで作ってみました。
SaGaは戦闘が主観なので、そのまま動画にしても意味無い気もしたので。

●初音さんがロマサガ3で「初音ミクがSaGaのかみを演じようと必死です」(ニコニコ動画)

一部を省略して冒頭の科白部分に詰めました。 余計なのも入ってますが。
ロマ鉄の使い回しをしようと考えていた物の、結局は大部分を新規に作り直しましたけどね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1393