◆2007年11月28日 (水) ~ねこのくにの観客様

 キューティーハニーも素敵探偵も実況しましたよ。
繭樹キュンと言うか、沢城が己の武器を使いまくり。

今日は函南中央公民館での公演。 昨日の様な小さな公民館かと思いきや、大ホールだった。
ホール用バージョンの公演の段取りを急遽稽古。

お弁当を頂いた後に軽く散策し、スーパーでゴミ袋を購入。 函南は絶対に手に入れたかったよね。
何故って、かんなみ猫おどりの知名度急上昇でレア間違い無しですよ。 レア?
公演は近隣小学校の6年生だけが集まったんだけど、結構反応は素直だった。

16時、沼津ICから焼津ICへ。 18時頃藤枝シティーホテル到着。
フロントの第一印象が悪かったが、部屋は今回の旅で一番マトモかも知れない。
ただ、ホテルの割に変な制約が色々と書かれている。
それはどうでも良いが、テレ東が見られないのは私にとって一番困る。
更に部屋にモデムが来ているのだが、ネットワークが制限されていてネット出来ない。

19時、飲みに。 すぎ多の女将さんが気さくで面白く、料理も美味しい。
21時半、宿に戻って私の部屋で飲み。 他の部屋から別のモデムを持って来させて試すも変化無し。
フロントにも期待出来なかったし、相性が悪いか駄目なんだろうと諦める。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1401