◆2007年11月29日 (木) ~横断完了

 3時まで飲んで喋って下らない話をしてました。 ギャバンネタが通じる現場です。
そして風呂に入り4時半過ぎに寝て、7時半に目が覚めて9時に起きる。
9時半出発。 最後の公演は養護学校で、長い方のお話だけの上演。 風が強くて寒かった。

お弁当も美味しかったです。 この旅は弁当の写真ばっかりだな。

公演終了後、帰り際に巨大なお花を頂きました。
15時半に学校を後にして焼津ICから富士川SAで休憩。
足柄SAで食事休憩かと思って軽く寝てたら、いつの間にか海老名SA。
首都高は混んでるので、環七から水道道路で新宿。 途中、笹塚で降ろして貰い19時過ぎに帰宅。

3年に渡る静岡県巡回劇場公演もこれで終了。 忘れた頃に又来られたら良いね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1402