◆2007年12月01日 (土) デルトラクエスト 第48話

 デインはトーラ族だから世継ぎとは関係無いよなぁとか思ってたら正体がオルだった。
そりゃびっくり。 剣に化けていた事も予想外。
同情作戦にあっさり引っ掛かるリーフもどうか。 敵の仲間割れに付け込んで勝てた様な感じ。

そしてジョーカーとジャスミンの衝撃でも無い様な、今更そんな事実ですか展開。
「私の可愛いジャスミン」っていきなり言われたら怖い。 言ったもん勝ちなら私だって。

■しゅごキャラ! 第09話
なでしこ宅へお泊り会。 藤咲波はやり過ぎ。 両家ママンのお土産の遣り取りが小ネタで面白い。
お茶と日舞、後は夜中の嘘から出た怪談。 そしてなでしこの努力と思い。
部屋で遊んでるシーンが一瞬で、風呂は瞬殺、夕食の場面は無し。 変身も無い。
変な所に気合の入った話だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1404