◆2007年11月30日 (金) きらりん☆レボリューション 第86話

 そんな簡単に物事は進まねぇよって感じのブラックウッドですが。
吉本が漫画雑誌を創刊してすぐ廃刊になったのを彷彿させます。
露骨な引き抜きは逆に芸能界から干される気もする。 大御所が移籍したら大騒ぎだろうに。
別の業界で有名だからって、黒木の何処にそんな力があるんだ。 わざわざ番組に出るし。

テレビ東は一目で判るんですけど、山の手テレビはどの局なんでしょう。
視聴率ってリアルタイムで出る物なのか判りませんが
霧沢あおいはトップアイドルなんだから、視聴者はテレビ東を選ぶと思う。 生放送だし。

そして私は霧沢あおいと藤堂ふぶきの区別が付きません。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1403