◆2007年12月17日 (月) Yes!プリキュア5 第44話

 ミルクはお世話役として何かをやっている様には見えない。 見習いだし。
のぞみに対して皆が普段から心に思っている事も、言葉に出すと妙に持ち上げ過ぎだなぁと感じる。
後、何故か全員が敢えて名前を出さない所が。 ミルク相手じゃはっきり言わないと伝わらないよ。

まぁ、ミルクは一番肝心な時にパワーアップするおもちゃになってくれるので
お世話役の方は気にしなくても良いのでは。
ハデーニャさん最後の挑戦も、カワリーノさんの石仮面で暴走。 最期はあっさり散る。

後、パルミエ王国自体はもう無いんだから、王子であるココが建国宣言すれば
ナッツハウスでも王国復活にはなりませんか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1530