◆2007年12月21日 (金) 忘年会

 17時半頃中野。 まず万富でDJMixの苺を購入。
そしてプラボ中野で念願のプリキュアアイマスを手に入れたぞ!
って事でプレイ。 コート着たおっさんが。 恥ずかしいけど人の目は無かったので気にしない。
一度退席して連コインと思ったけど忘年会の時間。

18時~21時で忘年会。 いつもの面子なので久し振りな感じでは無い。 一人結婚してたけどね!
しかし年々参加者が少ない。 例年より早いせいかな。
と言うのも代表が骨折して事務所が大変らしい。 おいおい。

恒例のビンゴでは最後まで我が班の3人だけが当たらないと言う不遇っぷり。
リーチ7つもあって当たったのは最後。 貰ったのは山椒の佃煮。

後はちょっと仕事の話とか。 班の実質責任者みたいな認識されてて迷惑なんですが。
責任ある立場じゃ無いんですよ。 寧ろ私がやりたい様にやって責任だけ丸投げすれば良いのか。

2次会は珍しくパス。 酒飲まないからだけど。
その代わりもう一度プリキュア。 カードの種類は色々あるのね。
一番最初にうららんが出たのはラッキーだったのか。 でも、かれんお嬢様の方が。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1534