◆2007年12月20日 (木) DRAGONAUT 第12話

 第4のドラゴンが人化したので、充分に暗黒面なカズキがレゾナンスしに行くのかと思ってた。
凄くドラゴンが欲しそうな事ばかり言ってるから。
実際はギオの元へ行ったので、こりゃジンへの嫉妬と憎悪しか無いな。

教授が最初のドラゴンを葬ったと思ったら、教授もドラゴンだったんだよ! なんだってー!
1番目があのシンボルで、2番目って事なのかな。 3番目はトア。

■爆丸バトルブローラーズ 第38話
マスカレードの正体は薄々感じてたけどねぇ。 独りだけデス次元行ってないし。
ジョーと二役にしていたのが当初の予定で、早々に目論見がばれたのでアリスに変更って感じ?

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1533