◆2007年12月23日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第39話

 10分番組で感動話を期待するのは酷かなと、最初からちょっと予防線。
通常通りの話に季節ネタを加えて無難な感じ。 それなりにサービスはしてくれたけどね。

すぐ裸になるサンタなんだから、トナカイも接し方を覚えた方が良いかと。
それから語尾にトナはおかしいザウルス。

トナカイのボイコットでプレゼントを配るお手伝い。 バクはこう言うの好きそうだ。
サンタ夏仕様で飛ばしまくり、一方柊はウサミミ仮面クリスマス仕様が違和感無い。
プリンセスミラーは通り抜けフープ。

眠ってる美紀が可愛く、女の子の部屋に入るのを躊躇する柊は結構真面目。 ポエムに毒されたが。
真菜は動きまくりで見せ場を作ってるけど、もふもふ攻撃でちょっと可哀想な事に。
歌ちゃんはクリスマス仕様の服が可愛いのですよ!

更に科白無いけど琴と奏キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今まで出たサブキャラも大集合。
後、クロミは今回は活躍しない上に、あんな姿を柊に見られて( ´Д⊂ヽ

そしてトナカイ達からキラキラ玉出過ぎだろ! 毎回クリスマスで一発逆転してないか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1546