◆2007年12月24日 (月) Yes!プリキュア5 第45話

 いつか来る別れの時を不安がっていても何も始まらない。
それは別にココとの話だけでは無く、卒業したら皆と同じ高校に通う訳では無いのだから。
と言うか離れ離れになったとしても、逢いに行けば良いだけだよ。

うららんの咀嚼がとても可愛い。 いや、かれんお嬢様も可愛いよ!
ケーキには「ありがとう&あいしてる」って書いとけば、のぞみも落ち込まずに済んだと思います。

ブラッディさんの正体はちょっと格好良くないな。
しかし他の人にこの長科白は言えない。 標的をドリームに絞った攻撃は策士。
後、ナッツハウスは元々かれんお嬢様のウサギ小屋なんですが。

ナッツとこまっちが夫婦みたいでしたが、のぞみとココも良いラブコメ。 畜生おめでとう!
そこは寒いから一つのマフラーを二人で巻かないと。
ミニスカも可愛かったけど、いやいやのぞみの方が綺麗だよ。

欲を言えば、のぞみを家まで送り届ける場面が見たかったですね。
この先の、家に帰るまでのいちゃいちゃを。 無言でも構わないから!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1547