◆2007年12月25日 (火) スケッチブック 第13話(最終回)

 1クールで終わりって凄く残念ですよ。
ARIAみたいに2期がすぐあるんだよと言い聞かせてたら後番がARIA。

中々感想が書けないのだけど、ARIAが未来系ヒーリングアニメならスケブは現代系ヒーリングアニメ。
どうも恥ずかしい言い回しですけど。 強烈な個性じゃ無くて、じわじわと浸透して来る。

凄く引っ込み思案で消極的な態度を取る空だけど、視聴者には心の中で考えてる声が聞こえるので
彼女が本当は自分の視点で積極的に色んな事を考えたり行動してたりするのが判る。
空が勇気を出して一歩を踏み出した事はとても評価出来るし応援したいと思う。
この先がとても気になるので、早く2期を作って下さい。

とても可愛かったし、良い最終回だった。
そして又見てね絵で灯里とバトンタッチ。 アニメ同士の引継ぎ絵なんてもう暫く見てないな。

●“演劇研究会クエスチョン”20周年の会が開催されました!(TOHO会)

OK、知ってたけど呼ばれてないぜ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1548