◆2007年12月30日 (日) せめて、冬らしく

 昨日は21時に一旦目が覚めた物の、此処で起きる訳には行かないとそのまま寝て3時起床。
のんびりとカタログ見てたらCAP氏からのメールに気付かなかった。 慌てて支度して出発。
有明到着は6時半頃。 昨夜も結構雨が降ってたけど、朝になれば止んでるのは流石と言うか。

ベローチェに長蛇の列。

UGOはマリみて本を出すのが判っているのに何で頒布物を二度言うのかな? 強調するのかな?
私はマリみてをアニメでしか見ていないので、UGOとぎゃろっぷだいなで内容を理解します。

後、サークル単位のお目当てはプロパンガスかな。 鋼鉄本は無かったけど。
ジャンル単位で回ったのは斗貴子さん、荻上さん、ちばあきお。

さっくりと回って屋上展示場へ。 今日は風が強くてミニスカのコスプレイヤーさんは大変そう。
当方としましてはラッキースケベを期待したい所存であります。
企業は特に目当てがある訳でも無いのでさくっと。
ワンカップPの絵らしき物を見かけたなぁと思ったら当人だった。

そして方南町の駅を出たら雨が降って来たよーん!
日中暖かいのは雨のお陰なのかしら。 今日はコートを着て行ったんだけどやっぱり暑かったよ。
マフラーも手袋も出番無し。 明日こそ本当に寒いのだろうか。

今日は11冊+プレス+グッズ。 ちょっと心配になって来た。
真の大掃除は、明日の本が揃ってからだな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1553