◆2008年01月29日 (火) バンブーブレード 第17話

 それぞれのキャラの試合運びに特徴が出て来て良い。
愛らしい馬鹿の東と成長を見せる宮崎。 サターンは一体。
そして怒る珠ちゃんの豪快で鋭い突き。 ベタだが格好良い。
最後の振り向きが意味する事は棄権か、それとも相手に恐怖を与えるだけか。
圧倒的な力を見せ付けてくれると思いたい。

■ARIA The ORIGINATION 第04話
普段は灯里達の周りしか出ないので非常に狭い世界しか見えてない様な物だが
プリマを目指すウンディーネのシングルは沢山居る。
今回はそんな世界観を広げて深めた恥ずかしい科白のバーゲンセール。

とは言え、アの付く名前もそろそろ限界突破だろう。
ゴンドラを定期便に利用するのはこの世界なら当然だが
観光案内と言う前提に見慣れたせいか、今まで無かったのが不思議と言うか。

アリシアさんの指導ってあるのか判らないけど、それと合同練習の成果がきちんと出ているのだな。
誰もが抱えるプリマへの不安と、同じゴンドラの違う世界の見方。 いや、可愛いよね。 あゆみ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1723