◆2008年02月09日 (土) デルトラクエスト 第58話

 素晴らしき面白回。 トムの家の店番を任されて巻き起こる騒動。
説明書を良く読まないリーフが原因と言う一貫した流れ、構成がしっかりしていて良い。

声だけが入れ替わるチェンジガムで気分転換。
ジャスミンがバルダの声で喋るとか、もう狙っているとしか思えない。 それ以外に無い。
そしてノリノリで3人とも面白くて堪らない。 わざわざ女装するとか。

通常の3倍に反応するパワービーンズ。 何故か動物に与えると巨大化。 そして店破壊。
そんな中、少しだけ王国の平和な部分を垣間見られたのも好印象。 オチあり。

■流星のロックマン トライブ 第14話
とりあえず委員長、一緒の部屋で寝るってのは良いのか! 仕切りがあるから良いんですか!
オーパーツって沢山ある訳じゃ無いんだね。 もう打ち止め。
そして織姫さんにしこたま怒られるスバルが羨ましい。 でも感情剥き出し過ぎな所が不穏な予感。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1744