◆2008年02月11日 (月) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第45話

 ついにこの日が来た、大変満足な完全保存版。
バレンタインに備えておでんを用意するバクの優しさと言うか母親みたいと言うか慰め合う気満々。
負け犬荘の住人とは言え、何に対して負けたかにもよるので、全員がモテない訳では無い。
柿崎は柊に勝てないだけで一応No.2の地位だし。

折角のラブコメ展開を邪魔するナスビ仮面じゃ無くて負け犬仮面に小暮がマジ切れ。
チョコを横取りされた歌ちゃんも気合の入り方が違う。

バレンタインの喧騒を離れてマリーランドで優雅に過ごす柊。
ソーサーにカップを戻してからテーブル毎蹴っ飛ばすのが紳士。

バクへの説得に、おでん屋のおやっさんの心の叫びが泣ける( ´Д⊂ヽ
大根美味しいです! すっきりで奪われたチョコ達も元通り。
でも、これで終わりじゃあちょっとね!(*´▽`)ヒョヒョヒョ

最後にラブコメのやり直し! たどたどしい会話が堪らないですね!
そして歌ですよ! 名前呼び! 更にちゅーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
本編ではまずお目に掛かれない小暮からのちゅーが本編でお目に掛かれました!
小暮おめでとう! 駆おめでとう! 有難う!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1746