◆2008年02月18日 (月) 断酒解禁と確定申告

 断酒解禁に向け、最後の誘惑となる為のお酒が続々と集結していました。
目の前にお酒があれば飲みたいと言う欲求が出て来て
それに耐えられるか誘惑に負けてしまうか悩んだりして遊ぼうと思ったんですが
買った事を忘れたりしてたので無意味でした。 何故かうっかり飲んでしまう夢は見たけどね。

そして、本日付けで31歳。 とりあえずワンカップを2杯。 肴はイカの塩辛とチキンラーメンです。
最初のは11月に買ったのせいなのか、すっかり気が抜けてた気がする。 まぁ安酒だし。
2杯目を飲み干した所で急に酔いが回って来たよーん! 締め括りに発泡酒を飲んで寝ました。

3時過ぎと5時位、急性中毒まっしぐらで二度トイレにお辞儀。
何だかもうお酒の飲めない体になったんじゃないかしら。 イカに中った説もありますが。

で、13時に起きて経費の計算、中野税務署に16時過ぎ。 そこで申告書の作成と言うか清書。
昨年度の株式の損失の繰越とか良く判らなかったので、職員さんに聞く。
ついでにe-Tax用のアカウントみたいなのを作ってくれた。
カードリーダーとか電子証明書とかの導入が面倒なのでやる気は無いんだけど。

終わって万富でバージニアスリム ノアールとセブンスター ライトメンソールを購入。
これってSeven Stars REVO LIGHTS MENTHOLとどう違うんだ。 タール・ニコチン一緒じゃないか。

そしてプラボ中野でプリキュアのアイマスを2プレイ。 かれんお嬢様用マイクとりん用ドレス。
でもキャラカードが無いから、歌って踊るのはのぞみ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1753