◆2008年02月19日 (火) ARIA The ORIGINATION 第07話

 アリアカンパニーに他の社員が居た事に驚き。 勿論アの付く名前。
前にも感じたけど、アリア社長の年齢が不詳過ぎる。
グランマの若い時代とか、中の人凄いなぁと思った。 そして名前は秋乃。
アリアカンパニー設立の前は姫屋のトップって、それは会社的に一悶着あったのでは。

アリア社長自体は何かした訳でも無く、ずっと海を眺めていただけで特に意味がある訳で無し。
かなり偶発的な要素が重なったのでは。 まぁ奇跡って言えば良いんですか。
と言うか後半は恥ずかしい科白展開。 誰も突っ込まないし!

■バンブーブレード 第20話
ヒーローショーに誘われてから眠れない夜、そして行くまでが可愛過ぎ。
行ったら行ったで特撮語り過ぎ。 そして目を輝かせ過ぎ。
30周年クイズで小さなお友達が参加するのは酷な気がする。
同点決勝でカラオケ対決で噛んじゃう珠ちゃんが最強に可愛い。
正義が13人居るコスモサーティーンはグランセイザーの事かー!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1754