◆2008年03月09日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第49話

 象さんの脚色されまくった手紙に騙されたルミちゃんと、プンプンを引き寄せてる大臣。
そして1話の再来へ。 通信しておきながら留守電を決め込むマイメロが酷い。

大臣を怒らせる為に、クロミの魔法でマイメロママンの格好をするバクは怖い物知らずだな。
後先考えないと言うか、見られたら無事では済まない。 それに、ママンは悪口じゃ無くて毒舌だ。

これに対抗するなら本物のマイメロママンだろうと思ったら、見事に罠だった!
召喚されたママンの一言で大臣は股間の花を回してムカムカ玉。
クロミ側がコンプしないと話が進まないけど、ダークプリンセス誕生後のマリーランドは廃墟。
更に、酷い事になってる象さんと負け犬四天王。

はりねずみ君は解説してないで、転がれば済む事でしょ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1803