◆2008年03月10日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第06話

 私が予想するに、シローは美香りんと恋仲になると思います。
何故なら、このままだと美香りんの出番が無いから。
ドーナツ国王は予想に反して老けてた。 語尾は勿論「ドナ」です。

最後のお当番回になったルージュの必殺技は、火の玉シュートのファイヤーストライク。
他のキャラが変身前とは関連付かないのに対して、フットサル部の延長な感じ。
廬山昇龍覇だと思ったのに。 と言うかドリーム以外遠距離攻撃だな。

ミルクは手紙の文章にまでミルを付けなくても良いと思います。
パルミエ王国までシロップに乗って行くのは無茶な気が。
流石に全員は運べないと思う。 この前落ちそうになってたし。
新装開店のナッツハウスも早速休業。 ナッツは結構楽しみにしていたのに。

ミルクの用事は大した事では無いと、予告を見る前から予想出来ます。
それよりも、かれんお嬢様の「ごーごー!」が思いっきりキャラ違ってて堪らなく可愛い訳ですよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1804