◆2008年03月16日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第50話

 ダークプリンセスになったクロミが妄想全開でマリーランドを支配。
支配と言うか、自分のやりたい事だけしかやってないけど。
マイメロが自分からタンスに入るのは駄目だけど、クロミが自ら入れるのはOK。

クロミの影響で地球も酷い妄想の世界に。 夢は前向きで、妄想は後ろ向きって位置付けかな。
美紀には丁度良い世界な気がしなくも無い。

牢屋に入れられてヘアピンで鍵を開けるルミちゃんは流石、黒グラサン時代の杵柄ですね!
髪が無いのにヘアピンを持っているのは女の子だからですよね! それ専用じゃ無いよね!

クロミの入浴中の部屋に全く気にせず忍び込む小暮って酷い気もする。 結局居たのはバクだけど。
普段から全裸なのはともかく、ティアラを奪った管理人さんに対して
お願いしながらも巻いているバスタオルを気にするバクは何が大事なのか良く判らないぞ。

正体を現した女豹の夫婦パゥワーで集まる黒音符。 そしてダーちゃんの復活。
黒音符はまだまだ一杯散らばっていたんだなぁと思いつつも
歌ちゃんがキラキラ玉のコンプを諦めてなかった事を考えると、逆転の可能性があるのだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1840