◆2008年04月02日 (水) ケータイ捜査官7 第01話

 テレ東の特撮と言うだけで期待は高まる。 OPも良い曲だ。
昭和にこんなおもちゃがあった気がする。 すぐに思い付くのはゴールドライタン。
最後はケータイが合体して巨大ロボの頭部とかになるんですね!

意味無くマトリークスをした辺りから一気に特撮らしく。 初回から熱くて泣ける冨岡脚本。
ノーガードで最大攻撃とか堪らない。 5秒って結構長いな。
主人公の高校生ケイタもかなり可愛い。
と言うのも小細工の無い真面目さとか、少なくとも直球に見える演技。 すれてない。
自然体な雰囲気が非常に好感が持てる。

ケータイに捨てられる悪人、そして富士山に取り残される友人。
今回は1時間スペサルだけど、30分番組で一話完結とかしてくれるのかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1867