◆2008年04月15日 (火) ソウルイーター 第02話

 椿が可愛いと言う事に尽きる。 ブラック☆スターの空回りっぷりはこの際どうでも良いのだ。
そして無意味に椿の入浴を覗くシーンはレイトショーに期待させといて何も無しだろ!

武器と職人と言う関係は、言葉以上の意味を持ってる気がする。
武器が人間の姿になるのは育てると言う設定が判り易いからだと思うが、存在的に同等の扱いだし。
何よりも風呂入ってるし。 まぁ、職人も普通の人間じゃ無いみたいだが。

変幻自在の上に変わり身までやってくれるんだから椿の武器性能はかなり良過ぎ。
それを生かす為の身体能力がブラック☆スターにあるからこそ、椿も信頼している様なのだが。
ちょっと従順過ぎる気もするけど。 椿に限らず、キャラが時々悪い顔になるのが面白いね。

ミフネはロリと言う事にしておこう。
無数の刀を配備して使い捨てても一刀流を名乗るのか。 結構好きだが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1391