◆2008年04月14日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第11話

 スコヤスさん、じゃ無くてスコルプさんの最期。 変身した姿が逆に弱そうだ。
ブンビーさんとの奇妙な友情も良かった。 仲が悪そうでも肝心な所では気に掛けてたブンビーさん。
色々と苦難を乗り越えて経験積んでるから、ある意味先輩として。

ルージュのファイヤーストライクとアクアのサファイアアローの合体技も良かったが
ミントがエメラルドソーサーを盾代わりにしたのは驚いた。 そう言う使い方もあったんだな。

そして美味しい所は全部ミルキィローズが。 肘打ち一発でスコルプをKOって強過ぎ。
これから先、どんどんパワーインフレが加速しそうです。

ただ、おもちゃが何だか良く判らない。 絵の具のパレットか何か?
本編終了後に早速CMを流すのが王道。 先行ネタばれは良くないですからね!
ミルキィローズの正体はデスパライア様説を支持します。 私しか言ってない気がするけど。

又見てね絵に美香りんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
久し振り過ぎる! しかも凄く可愛い(*´▽`)

後、ナッツハウスの周辺が何も無さ過ぎで、店を開いているのか、そして客来るのか疑問だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1390