◆2008年04月18日 (金) きらりん☆レボリューション 第105話

 のえるはバターカップ属性(*´▽`)
こべには巨乳で何故かバストアップの画面が多い。 そして麻宮アテナの色違いにも見える服。
占いをCG処理で誤魔化すのはずるいと思います。

エリナの事務所移籍がかなり衝撃なんですが。 しかも独立なのに村西社長と普通に会話してるし。
SHIPSはツアーの準備に忙しそうですから無理に出なくても良いですよ。 寧ろ早く出掛けて下さい。

こべにが友達を拒むのは、何度も引越しを経験した為に別れる悲しさから。 この辺はありがち。
ただ、ドラマの監督がどうやって旧友を探してビデオレターを作ったのかは謎だ。
無理矢理過ぎるが此処は考えては行けない。 素直に感動しておこうじゃありませんか。

そんな訳で雪月花揃い踏み。 そして今週もアナタボシを本編で強烈宣伝!
しかし名前を平仮名で書くと文章が訳判らなくなるな。

■To LOVEる 第03話
直接言葉を交わした訳では無いけど、リトと春菜の気持ちの疎通が合ったのでそれで良しと。
はい三角関係終了。 美柑の状況把握能力と空気の読みっぷりはGJ。 ララ自体はどうでも良い。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1406