◆2008年04月27日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第04話

 ひつじさんが寒さに震えるきららや風邪で寝込むクロミとバクの為に大活躍。
いつの間にかキャラクターデビューもしています。
だがマイメロはひつじさんを利用し過ぎだ。 執事じゃ無いんだから、鈴の音で呼び付けるなよ。

バクの声が本当に風邪気味っぽくて、中の人が健康ならかなり凄い。
ぬいぐるみなのに熱が出るのは気にしない。 里帰りってバクの家は近くじゃ無いのか。

クロミはバクが緩衝材になる事で暴走せずに済んでいると思う。
星の欠片が騒動を起こすのはプンプンと一緒。
巨大クロミに対しての、きららの美少女天使は語呂的にギリギリです。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1415