◆2008年04月28日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第13話

 新たなる敵は練れば練る程色が変わりそうなシビレッタさん。 怒ると超サイヤ人。
マクー空間を作り出す能力はともかく、何故ピノキオの世界なのか。
自身に付いて何も話さないシロップの過去を明らかにする為だけに鼻を伸ばしたのか。

のぞみの変身バンクで服が変わっていたのも、一枚絵だから楽だろうと思ってたら全員分。
くるみのバンクも変化してるし、何で此処に手間を掛けたんだろうと不思議な気分。

シロップがエターナルに付くかプリキュアと一緒にキュアローズガーデンを探すかで
ドリームはシロップを仲間とか友達とは呼ばなかった。 でも信じてる。

最後はココがシロップをナッツハウスにご招待。 はいはい大興奮で夜が楽しみですね。
そして素晴らしく素直じゃ無いシロップの反応。 ツンデレではありません。

美味しい所を持って行ってる自覚があるミルキィローズの正体は誰なんだろうね。 おタカさんかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1416