◆2008年05月02日 (金) きらりん☆レボリューション 第107話

 OPダンスに背景キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
流石に背景だけが間に合わなかったとは考え難いので
Milky Wayの活動開始に合わせて追加した感じだろうか。 ステージがより一層派手に。
先週はPV相当に丸々1曲流したし、番組で散々聴けるから逆にCD売れなくなるのではって感じ。

のえるとこべにの仲を取り持つ為に奔走するきらりは中間管理職の様だ。
ただ、3人とも勝手気侭な事を言ってる様にしか見えないが。

結婚式プロデュースと聞いてキノコブライダルを予想したのに普通だった。
いや、確保するのに一苦労な場所ばかりを思い付きで会場にするのは普通じゃ無いが。
可愛い顔だなぁと思ったらCGの合間に一枚絵があったり。 使い分けてるな。

■図書館戦争 第04話
人質になった司令、そして笠原。
電話で上手く居場所を伝えたりもしたけど、最終的には司令の義足に付いてる発信機が役に立った。
笠原の機転もそうだが、わざわざ警察が捜査に協力している事があまり意味の無い様にも見える。
まぁ最後は犯人を逮捕して連行してたけど。
見せ場は堂上の合図に笠原が気付いて呼吸を合わせたって所かな。 らぶらぶじゃんもう!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1420