◆2008年05月01日 (木) 私はもう駄目だと思った

 下北沢6時45分発、平塚8時11分着の予定が7時半起床の大寝坊。
近年稀に見る絶望。 とにかく学校に向かいながら色々な事に絶望。

到着したのは9時半。 開演1時間前、既に仕込み終了。
穴は空けずに済んだけど、やろうと思ってた作業は碌に出来ず。

憂鬱な気分が落ち着いた頃に、制作から電話で演出家が来るとの連絡。
こんな遠い所まで来るって事は余程心配なのか。 だとしたら気持ちは判る。
役者が個性を出すのは結構な事だけど、お話を邪魔しちゃ意味無いよね。
私は台本持って来てないけどその辺は気にしない。
午前のステージを観て駄目出しして食後に小菅へ向かって行った。 他班は今日ゲネ。

午後ステ終了後は罪滅ぼしも兼ねて搬出に気合を入れる。
そして車に乗せて貰って町田。 何か凄い奴で新百合ヶ丘から下北までノンストップで行ってた。

帰宅したらペリカンの不在票。 ブルックスだな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1419