◆2008年05月11日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第06話

 バクとソラぴの心が入れ替わる描写が思いっきりデジタル処理で手抜きしてるなぁと思った。
入れ替わる事自体がかなり簡単だったけど。
日頃の恨みへの反撃でも、バクを食ったら元の体には戻れないぞ。

王様と大臣も入れ替わった時点で、山程入れ替わって投げっ放しになる予感がした。
何故か人格と一緒にサングラスも移動。
王様の目になってるとは言え大臣がサングラスを外してるのは意外な光景だ。
大臣はマトモな王様をやるかと思えば、この頃から歪んだ超独裁。

元に戻って大臣は大臣見習いに降格させられたけど
王国転覆紛いの事をしてても一応大臣を続けられるのか。

ソラぴとバク十一郎の関係が築かれてしまいました。 それなりに続きそうです。
バク十一郎に頼まれたら嫌とは言えない! しかしちょっと間違えるとバコまんま。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1429