◆2008年05月12日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第15話

 シビレッタさん童話世界シリーズ、ジャックと豆の木篇。
童話世界をモチーフにするのは電王にヒントでも得たのかしら。

冒頭でのぞみとりんに不穏な空気が流れてたけど、それ以上悪くなる事は無かった。
終始突っ走るのぞみを、りんがフォローする形にまとめている。
やっぱり放っておけないと言うか、何度呆れてもそれはのぞみの長所だから
嫌うどころか寧ろ好きな部分と諦めてる様な。 告白してるし、もう。

後、プリキュアは分断されてもあんまり戦力ダウンって感じがしないんですが。
二人居ないと変身出来なかった時と比べても。 敵を倒す必殺技はいつも独りで繰り出す訳で。
後は弱らせるのが目的みたいな。 どちらかと言うと、ミルキィローズが早くも戦力外通告。

鳥篭の中のパルミンはどう見ても逃げる気は無いみたいです。
何処かへ居なくなったと思いきや、りんちゃんの髪から出て来る辺りポイント高い。
そして女王はやかましい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1430